長男こじろう 次男悠次郎 三男拓郎

アクセスカウンタ

zoom RSS ご馳走様とイケア、コストコ

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、スーパーの駄菓子コーナーで、サングラス付きラムネが100円位で売ってて、買ったら、悠次郎気に入ったらしく、頻繁にかけてくれます(笑)
画像

買ってよかったネ

そして、そんな悠次郎と私が最近拓郎に頑張って教えていた“ご馳走様のポーズ”。
やっと出来るようになりました

悠次郎が『こうやってやるんだよ』
画像

と、教え

拓郎が
画像

真似をします

そして、熱いものをフーフーしてから食べる悠次郎を見て、拓郎もフーフー・・・
食べ物を口に入れてからもフーフーってやるから、困ってます

私が色々教えるより悠次郎が教えたほうが覚えてくれるきがする

さてさて、先日ですがイケアデビュ〜しました
しかも、練習もかねて私が運転してイケアまで行きました〜〜〜

そしてイケアでお友達のプーコちゃんと合流
この日は、ジョニが『子供2人みててあげるから買い物してきていいよ』と言ってくれました

なので、悠次郎とプーコちゃんはキッズスペースで遊びながら待っていてもらい、プーコチャンのママのちくわとゆっくり買い物することが出来ました(拓郎は私と一緒です)
画像


初めて行ったイケアは、とても楽しかった
子供部屋を作る日が来たら、イケアに見に行きたいなぁ

さんざん一緒に遊んだ悠次郎とプーコちゃんは、すっかり仲良しになり、帰る頃にはこんな感じ
画像


拓郎は、ずっとおんぶしてたので、画像なし

そして、帰りの車では。。。
いっぱい遊んでもらって、かなり疲れたご様子の悠次郎は、パンを食べながら爆睡
画像

そして、起きた時にはなぜかパン全部食べ終わってました

この日は、とても楽しくて充実した1日を過ごせたよ
今度は自分で運転していけるようになったので、また遊んでもらわなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント楽しかったね♪♪
さっそく、あのマットを使ってテーブルコーデを楽しんでる姿が目に浮かぶッッo(^o^)o
そして、ジョニにも感謝☆(^人^)だいぶ面倒みていただきマシタ
アタシもまた遊びに行くからネェ(^^)/~~~
ちくわ
2010/06/20 23:53
★ちくわへ★
本当に楽しかったね〜〜♪

イケアの子供用の食器がかなり気に入ってるよ♪
ワンプレートのお皿も、やっぱり追加でほしい〜〜☆

思い出すと、ほしいものがとめどないので思い出すのをやめてるよ
(´ーωー`)・∵.
もう少し大きい食器棚があれば……

また行くね〜〜〜&またきてね♪♪
きゃさりん
2010/06/21 03:09
一人で運転やったね〜(>∀<)

慣れない所までの高速運転はハラハラドキドキェだよね
お疲れ様でした(^O^)/

アタシも楽しみにしてるね奠ヒ
☆ララママ☆
2010/06/23 11:16
★ララママへ★
コストコ、楽しみダネ〜☆

久しぶりに会うのも楽しみ♪♪♪
高速は、安全運転で頑張るからね!
(*´艸`)
きゃさりん
2010/06/24 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご馳走様とイケア、コストコ 長男こじろう 次男悠次郎 三男拓郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる