アクセスカウンタ

長男こじろう 次男悠次郎 三男拓郎

プロフィール

ブログ名
長男こじろう 次男悠次郎 三男拓郎
ブログ紹介
長男:こじろう(フレンチブル)
性格…興奮しやすい

次男:悠次郎(人間)仮名
出生時…2746g 48cm 

三男:拓郎(人間)仮名
出生時…3130g 51cm

このブログは、男子三人を育てるきゃさりんの育児奮闘記です♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017夏休み終わり
2017夏休み終わり 今年も宿題頑張りました? 拓朗作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 08:49
キッズパティシエ@クリスマスケーキ
キッズパティシエ@クリスマスケーキ 二人か作ってくれたクリスマスケーキ。 美味しくいただきました?四号、ちょうどいいサイズでした? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 00:02
2016/12/24
2016/12/24 クリスマスパーティー。 今年は悠次郎がサッカーの試合で12/23 12/24と合宿。 キーパーとして選抜で選んでもらえていい経験をして来ました( ´∀`) 片道2時間 。パパと私と拓郎は二日間通いました? 帰ってから、なんとかクリスマス会(^^)今年ももうすぐ終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 00:00
花火大会
花火大会 今年も幼稚園のお友達と見ました( ´∀`) お誕生日ママのお誕生会もできて。楽しかった? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 00:54
− タイトルなし −
− タイトルなし − 鹿島アントラーズファーストステージ優勝? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 06:28
リンゴ病
リンゴ病 お花見の辺りから、悠次郎のほっぺにかぶれたあとみたいのができて、日に日に範囲が広間って、とうとうそれがリンゴ病だと判明しました(笑)(4/2) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 23:42
2015/3/31 お花見〓
2015/3/31 お花見〓 春休みは、仕事仕事でどこにもつれてってあげられなかった(TT) 拓郎がとうとうもうやだー(T-T)ってなっちゃったけど、仕事を休むわけにもいかず。。 そんななか、桜が咲き始めました!!! なので、夜桜見に行きましたよ(*^^*) 二人とも喜んでくれた〓 リアルタイムで日本代表の試合も見たかったけど、子供たちの喜んだ顔が見たから、それが何よりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 11:59
− タイトルなし −
− タイトルなし − 2015/3/27は、じいちゃんとばあちゃんの畑のお手伝い(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 09:14
アンデルセン公園
アンデルセン公園 2015/3/15は、ばぁちゃんとネェと従姉妹たちと船橋アンデルセン公園へ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 08:25
イチゴ狩り
イチゴ狩り 2015/3/7は、みんなで初のイチゴ狩り!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 06:51
こじろう8才
こじろう8才 8月8日はこじろうの8回目のおたんじょうびでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 20:39
− タイトルなし −
− タイトルなし − 久しぶり過ぎる更新。。(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/03 23:01
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は拓郎が幼稚園で習ってきた"おいも"を折り紙で折ってくれてダイニングの私の席の横に貼ってくれました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/08 01:23
写真色々パート2(2012年10月)
写真色々パート2(2012年10月) 2012年ハロウィンの時のお弁当 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 00:39
写真色々
写真色々 10月に、実家のみんなと親戚とご飯行ったときの写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 00:07
お祭りと最近の拓郎
お祭りと最近の拓郎 2013年、今年もよろしくお願いします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/14 23:34
記念写真色々
記念写真色々 優ちゃんと拓郎の間抜けショット(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/21 02:24
優ちゃんと藍ちゃんの運動会
優ちゃんと藍ちゃんの運動会 だいぶ前の話ですが、優ちゃんと藍ちゃんの運動会の応援に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 02:02
キョンシーを倒せ!!
キョンシーを倒せ!! 先日の朝、悠次郎が黄色い折り紙と赤いペンを持って『キョンシーのお札を作るんだ。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/19 00:56
ららさちゃん♪
ららさちゃん♪ 先日、悠次郎のお友達のララちゃんの妹のららさちゃん(偽名)と、ララママと久しぶりのランチしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 00:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

長男こじろう 次男悠次郎 三男拓郎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる